nocemanの大学受験

某大学医学部医学科に通うものです。
受験生時代は日々に生きがいがあり、人生に燃えるものがあったのですが、大学に合格したもののつまらない日々をおくっています。
今日のさまざまな大学(主に医学部)の受験について語りたいことがあり、ブログをはじめてみようと思い、ここまでに至ります。
どうかよろしくお願いします。

初投稿です。

はじめまして、こんにちは。

某大学医学部医学科に通うnocemanと申します。

このたび大学受験について語りたいことがあり、ブログをはじめさせていただきます。


私の生い立ちですが、高校卒業後、医者になるために医学部受験のため、駿台市ヶ谷校舎にて浪人し、苦労の果てに某大学の医学部医学科に合格しました。


浪人生のころは幅広い友人関係があり、もう40歳を超えているにも関わらず、医学部を目指し、ともに勉強をした友、高校卒業したばかりにも関わらず模試で東京大学理科3類をA判定をとり、見事合格した友などがあり日々、刺激のある毎日でした。


社会人になってから医学部を目指している人、浪人年数がかさみながらも医学部を目指している人さまざまいると思いますが、こうした人の味方となれることを誓います。


医学部の勉強+で私も大学受験の勉強を再開しようと思いますので気軽にコメントください。


注:大学をやめて、受験をするわけではありません、受験生の悩みを共に実感したいために勉強するだけです。